人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶
by tmkluvsmusic


かわいいっす!

美和ちゃんの浴衣姿、かわいいーーーーー♡♡
    >見てない人はコチラをチェキラ。

またも正さんのブログチェックをしばらくしていなかった私。
それでも、正さんは毎日更新していたのねー、すごいっす(」°ロ°)」

そんでもって、今は美和ちゃんも「ドリブログにネタ提供」してるの?!
前のブログでは後ろ姿かちっちゃい美和ちゃんしか登場していなかったので、そんなことになっていてびっくり。

♪あ~~いつのまに~~~♪

今日は久々の休みなんですが、起きたら外でセミが鳴いている!!!!
みんな、知ってた?!?

「やっと、夏がきたのねー」(-⊆-;)フゥーーーー
by tmkluvsmusic | 2006-08-01 12:51 | ドリカム
<< 賛成~~~!!! 電子辞書! >>