人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶
by tmkluvsmusic


上原ひろみちゃんNew Album『Time Control』

どうも!
今日はお休み。なんと4時まで寝てしまいましたww


起きてから早速着替えてお出かけ。

目的はもちろん上原ひろみちゃんのニューアルバムを買いに行くためです!


上原ひろみちゃんを初めて知ったのはテレビ『情熱大陸』です。
かなり変わった人だなーと思ったんだけど(笑)、でも彼女の才能にただただ驚いて。
その後、テレビ『Top Runner』を見てさらに驚き。

でも、本当に好きになった出会いはドリがきっかけかな。
幸運にも雑誌SWITCHの創刊20周年ライブに当選し、なんとドリ×上原ひろみの一夜限りのライブに行くことができたんです。

あの日の感動は今でもはっきり思い出せます。
初めて上原ひろみちゃんの生演奏を聴いて、さらに大好きなドリも一緒にいる。
すごく贅沢な時間でした。

一夜限りのSWITCHES、もう最高でした。
ムームーかわいいっつうの。(←注・ムームーとはひろみちゃんの事です。笑)


そんなこんなで。
上原ひろみちゃんのニューアルバム『Time Control』をゲット。
お店で見た瞬間、表紙に美和ちゃんのコメントが付いていてにやけてしまいました。

なかのブックレットでひろみちゃんがThe Love RocksのTシャツ着ててさらににやけた顔は元に戻らず(笑)

ひろみちゃん、なかなかやってくれますなー。


そしてそして。
肝心のCDですが。


やばい!!
やばすぎる!!!!

実はこういうジャズのCDを買ったのは生れて初めて。
心のどこかでは「退屈じゃないかな・・・」なんて思っていたりもして。

でも実際今日買って今聴いているのですが、
とんだ勘違いをしていました。

もうね、すげーかっこいいの。
退屈どころかずっと聴き入ってしまう程彼女の演奏のパワーはすごくて。
ギター、ドラムもかなり良いヤバイですよ。

秋にツアーを予定しているそうなので、そのライブには絶対行きたいです。
ドリのDWLもあるし、楽しみだ~~。


正さんも美和ちゃんもひろみちゃんのCD聴いてるかな?
上原ひろみというアーティストに出逢わせてくれたドリの2人に感謝。


今日からヘビロテで聴きまくります!
おっと、ドリのNew Single『大阪LOVER』ももち楽しみですよ!

っていうか・・・・正さんのブログのAKS、かっこいい~~~♡♡
ちなみに私はケイタ君がタイプなんですが。。。。ってどうでもいいですかね(笑)
by tmkluvsmusic | 2007-02-21 00:07
<< 卒業式 『サクラ色』 >>